アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ルプルプ イマージュ
ブログ紹介
ルプルプはイマージュの白髪染めです
zoom RSS

ルプルプ イマージュ 口コミ

2013/02/25 20:10
イマージュとタカラバイオが共同開発した【ルプルプ白髪染め】ってご存知ですか?(*´∇`*)

例えば、美容室で染めてもらうと、一回5千円くらいはかかりますよね(TmT)

しかも1ヶ月、2ヶ月も経ってしまうと

根元がごま塩状態で見られたものじゃない惨状に"(/へ\*)"))

【ルプルプ白髪染め】は、北海道産ガゴメ昆布の「フコイダン」という

保湿成分がたっぷりと含まれた、髪にも地肌にもとっても優しい低刺激性のヘアカラーです。

しかも染料も植物由来のものを使用しているため

染めても髪がゴワついたりパサついたりもしない、女性には嬉しい限りのヘアカラー。

髪に優しい微アルカリ性なので、キューティクルをキープしてツヤツヤの髪に仕上がるのです。

この【ルプルプ白髪染め】なら、定期的に染めこむので

1ヶ月経っても2ヶ月経っても、いつでも綺麗な状態をキープ!

これはお試しの価値有りですよ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リンク集

2013/02/25 20:10
  • 青じゅる

  • エピレ

  • エピレ ハイジニーナ 口コミ

  • 北国アロニア

  • 記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


    月別リンク

    ルプルプ イマージュ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる